ace of ace -19ページ目

ace of ace

No Music ☆ No Life

今日はお母さんと一緒に買い物に行きました!

で、お店の一角にゲーセンがありまして…

チロルチョコ崩しました!


ace of ace-20111209203857.jpg



ace of ace-20111209204124.jpg



結構粘ったので、重りが落ちそうだったんですよ…
でもダメで諦めかけてゲーセン一周して帰ってきたら重りが落ちてて∑(・ω・ノ)ノ!

結構おっきい声で「まじかよっ」
って言ったら、最初から私を見守っていた?店員さんが「重り落ちてるのでどうぞ」
って、チロルチョコ72個わたしてくれたんですよ!


もと取りました♪


これからチロルニキビができます(笑)

しばらくはお菓子いらないなw


そいじゃっ(σ・∀・)σ
新曲発売まであと一週間ですね♪

楽しみすぎてヤバい!

ライブで聴いたのと、PVを一回ずつしか見てない!(フルでは)
あとは、HPで聴いたのだけ(笑)

なのに授業中に頭から離れない強烈さ!!

早くリピートしまくりたい…

UVERworldサランヘヨハート

では、基礎練習してきやすDASH!