ace of ace -17ページ目

ace of ace

No Music ☆ No Life

こんにちはace of ace-0ec756.gif
 
金曜日からお腹の調子がヤンキー(不良)な灰猫ですace of ace-M_01_30_10_16000095.gif
 
ホントお腹痛いace of ace-emojiD_01_038.gif
 
もう何がなんだかわかりません←
 
思考回路がイカれてくるぜ!!
 
うん。これはあれだ。
 
UVER療法だなace of ace-M_01_30_10_13008161.gif
 
※UVER療法とは、UVERの曲を聴くことによって、テンションをあげ体調を良くすることである。(私の親友Kによる。)
 
 
 
………
 
よし。UVER聴こうace of ace-tera_emoji_1002_048.gif
 
そんで、課題やっちゃおうace of ace-tera_emoji_1002_405.gif
 
なんやかんやで冬休みはゆっくりしたいもんね!
 
 
お父さん早く帰ってこないかなぁ…
(名古屋に出張中)
 
お父さんが帰ってこないとiPod買いに行けないんだぜ…ace of ace-tera_emoji_1002_041.gif
 
28日か29日に購入予定ace of ace-M_01_30_10_13008090.gif
 
でも、買っても使いこなさいと意味ないしなぁ…
 
どなたかiPodtouch持ってる方居ませんかね?
 
 
 
なんか話が急に変わってるace of ace-20110903211633.gif
 
だいたいそんな感じですね(何が。)
 
じゃあ
 
課題してきますace of ace-M_10_30_10_13008078.gif
こんばんはー

なんだかすごく眠い灰猫です。

さっきまで寝てましたもん(笑)

だので、寝起きです(`・ω・´)←

明日は土曜講座で半日学校だよ(´・ω・`)
嫌だなぁ…
寒いなぁ…
眠いなぁ…

なんだか今日は色んな所で雪降ったみたいですね!

長野は雪降らなかったけど、かなり寒かった!
死んじゃうかとおもった!

いや、まだ死なないけれどもさ!!

今日は、朝から原因不明の腹痛に襲われました…

午後になってからさらに痛くなって、みんなには「早く帰れ!」ってめちゃ言われましたよ(笑)

うん。最後まで学校居ましたけどね!

放課後、担任と面談があったから!



何にも言われなかったけどね(o^-')b

まぁ、2学期は頑張りましたから!!

3学期もがんばらな…

で、帰宅して夕飯までAmazonから届いた荷物と戯れてました☆

iPodtouchのスキンシートとケースと画面保護シートw

iPodtouch本体は無いんですけどね!?

年末に買う予定なのでね♪

夕飯食べたら、今まで爆睡( ´艸`)

今日は早く寝よう。

明日学校だしね

全く、なんで土曜に学校行かなきゃなんだーヽ(*`Д´)ノ

ってか、休み時間ヒマだから誰かメールください。←

いや、なうで会話してくださいm(_ _)m



そいでは、お風呂入って寝ます。

また明日~ヽ(・∀・)ノ