ace of ace -13ページ目

ace of ace

No Music ☆ No Life

みなさん

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いしますニコニコ

携帯を持って、初めてあけおメールが来たわけですが、23通ww

びっくりですよw

嬉しいけども!


さて、

今日は親戚の家に集まりますDASH!

食べ過ぎ注意ですねあせる



では、最後に。

みなさんにとって素敵な1年になりますようにキラキラキラキラキラキラ