久しぶりにブログ書かせてもらいます(゚∀゚ )
最初に謝罪させてください・・・。
ガチでブログサボってましたーーーーーー!Σ(TωT)あ--
ちょくちょくだけどまた書いていこうと思うんでよろしくお願いします!
さて、書こうと思うんですが・・・
ネタがない!!!!!(´;ω;`)
仕方ないから前のブログ以降の出来事を簡単に書きます!
はい!どーーーーん!!↓↓

uver Crew限定の赤坂LIVE!
このときはUVERでの初のお箱LIVEだったからめっちゃ思い出ありますな~w

初のウバ会参加!
この時は2次回しか参加できなかったけど、みんなとお酒飲めて楽しかった一日だった!

ウバ会で初のウバカラ参加!
も~この日はやばかった!!ヘドバン、モッシュ!!
いろんな意味で完全燃焼しちゃったな♪


初のクリスマスLIVE@日本武道館
去年の最後の締めのLIVEでしたな!
マイミクだったCrewとかもここで結構会えたし、LIVEも最高!いや、最強の間違いかww
とにかく「感動」すぎました!!(^▽^)
そのあとの飲み会も楽しかったしね♪いい一日だった!

初の男祭り(現:問題作ふぁみりー)!!
この日も楽しかったっすな!
UVER crewでの男のみのダーツバーで飲みあかしてね、
Crewと一夜を共にしてね!めっちゃ楽かったぞ!(^^♪
新年明けてCrewとディズニーシー!
これの写真UPしたかったんだけど、容量でかすぎてできなかった!(;゚Д゚)!
でもね、一緒にいけて楽しかったのは間違いない!!(^▽^)
タワーオブテラーに3回くらい乗ったしね!
一緒に過ごせたのは大きな宝物だよ!(・∀・)

成人式後の同窓会!
この時はみんなあまり変わってなかったな!^^
久しぶりに話した人もいたし、久しぶりの中学の先生も来てたし、
また一緒に飲みに行きたいっす!( ´∀`)

今シーズン初のスノボー!
この日はめっちゃテンションアゲアゲでガッツリパウダーかぶりにいったな!
だけど、少しアクシデント発生して左足大きくひねって
途中でリタイアしたのは心残りだったわ!゚(゚´Д`゚)゚


問題作ふぁみりーでのダーツバー!
この日はマジで感動した!
サプライズでつっちーと俺の誕生日開いてくれたことにめっちゃ感動した!
人生初のサプライズはまじで嬉しすぎた!Y(>_<、)Y
ボーリングもね、楽しかったしかなりのウバ充だった♪

高校メンツでスノボー!
これはかなり新しい感じだった!
同じ高校のメンツでスノボーなんていったことなかったから!
でも、景色はやばかったし、夜の飲み会は俺はガチで酒飲みすぎて吐いちゃったしwwww
これも1つの思いだからね!(#^.^#)
ここまでが今のところの出来事かな!?
そんなこんなで明日は幕張メッセで久しぶりのLIVE!!
めっちゃ楽しみすぎるわ~!
今年は就活とかあるけどちょくちょく息抜きしてね楽しむからこれからもよろしく\(^o^)/
ノシ