こんにちは。
えむです![]()
昨日お風呂上がりに髪を乾かそうとしたら…
髪の毛が円形に抜けてしまっていました。
範囲は広くは無いけれどショックを受けました![]()
びっくりしすぎて泣いてしまいました。
旦那さんが大丈夫だよとなぐさめてくれました。
おかげでズルズル落ち込むことはなかったです。
ここ半年くらいストレスがかかる事があって、原因はそれじゃないかなと思いました。
ストレスって軽く見ちゃダメですね。
全然ストレス発散できてなかったので、なにか発散する方法を考えないと。
溜め込みすぎてました![]()
昨日は夜寝る前にセルフハグをしました。
よくがんばったね![]()
よくやってるよ![]()
自分で自分を抱きしめました。
すると、涙が出てきました。
ずっと自分の気持ちを無視して突っ走ってきた。
よくがんばった![]()
これからは自分をいたわろう。
みなさんもストレス発散してくださいね!!
溜め込まないことが大切だって身をもって分かりました![]()








