やっぱ、むずかしw
うちはもどーでもいいです
あいつとの過去もどーでもいいですw
がんばらない奴には放置です
どーでもいいの!
うちのメール反応うすかったせいだろうけど
普通好きならがんばるでしょww
ま どーでもいいんだw
うちが
「近くにいる彼女つくれば楽しく思えるよーになるから 新しい彼女つくりなさい!離れてる私はなんもできなくてごめんなさい」っていったら返事こなくなったw
別にいいですw
あっちは好きならがんばるとおもっててけどw
期待はずれでしたw
まいいやってかんじw
アド変して
彼はおしえてませn
ばいばい
本当に最悪最低な彼女でごめんなさい
いつかまた
あえる日まで
すきだよ
いちおーしばらく彼氏つくりませn
遊びに来たネェ!
特にUVERworldを好きな方!
あたしもウヴァーすきです・![]()
