こんばんは~(*^_^*)
貧乏神が!
やっと大阪放送日キター+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
ちび市子可愛い!ガキ市子!ロリ市子!(∩´∀`)∩
貧乏神が!原作全然読んだことなくて、市子の発言ビックリしながら見てるけど良い意味サラッと見れるアニメ(*^_^*)
市子可愛いよ市子。
主人公が成長してくのいいやんなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
花澤さん、萌えも勿論良いけどこーいうイキイキした感じも良いと思うなぁ(^з^)-☆
ゼシカも結構好きやったし♪←とゆうか私が単純にそーいうキャラが好きなのかねww
アルカナファミリアも見たよ~。
ビジュアルはルカの1人勝ちじゃないかなぁコレ(>_<)!!!
ってぐらい良いんだけども(>_<)(笑)しかも可愛い~(>_<)(笑)
ノヴァもなかなか(∩´∀`)∩♪
そしてとにかく主役が可愛いのが良いです(*^o^*)☆
ココロコネクトは稲葉んが好き!
まさかの欲望むき出し稲葉ん(*^o^*)可愛いやないか~
どうなっちゃうのかね(>_<)
あと
うた恋いで石田彰さんが登場ヽ(;▽;)ノ
石田彰さん好きだから嬉しかったヽ(;▽;)ノ
しかも役がなかなかのイケメンでした。(笑)
けど今までの回よりアッサリしてた感じが(>_<)義孝って21歳で亡くなったんやなぁ…。
もううちあと1年で死んでまうやん(。-`ω´-)
もう1人道隆やっけ?道隆の口説き方かっこよかったなぁ~(∩´∀`)∩
どっちも良いと思った。
けどやっぱ小野妹子の話がすごい印象的かも!
生涯独身やったなんて知らなかったし、お兄様を振った回の話とかなんかたまらんかった(/ _ ; )
業平たちとの関係も良かったしなぁ。
…まだまだあれこれ書きたいけど、キリないからこのへんで終わるかなぁ(*^_^*)(笑)
あ、そうや!最近、友達からタイ土産貰っちゃいました♪
小物いれと石けん\(^o^)/可愛すぎる!!!
ついでに写メも♪
綺麗(/ _ ; )良いなぁ~海外(/ _ ; )
うちはまずパスポートを作るとこから始めましょう☆(笑)
でわ。おやすみなさい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
コメ返もうちょっとお待ちを~(>_<)💓💓



