サッカーの松田直樹選手が亡くなりました。
知ってる人は知ってると思うケド
あたし、マツが大好きでした。
日韓ワールドカップの時に、
にわかな感じで好きになったケド
その後もずっと好きで、
マリノスが関西に来るたびに、
友達と見に行ってた。
大学の時の良い思い出です。
ここ数年は見に行く機会が無くて
それを、今、残念に思ってる。
ピッチに立ってるマツを、
また見たかったな。
心肺停止って報じられた後から、
亡くなったって知ってからも、
Twitter見たりしてたんやけど、
マツがいかに愛されてたか、
すごい分かった。
やんちゃな感じで熱い人な分、
退場も結構あったよな。
見に行った試合でも、
退場になったコトもあったし。
それでもずっと好きやった。
サッカーを大好きなんが、
よく分かるからかな。
マリノス去る時の挨拶とかも、
何回も見てしまう。
イロイロ思い出しながら、
こんなん書いてるケド、
まだ、整理ついてなくて、
ニュース見ては泣いたりしてる。
いつか落ち着くかな。
とにかく、お疲れさまでした。
あたしにとっては、
日本代表DF・3番は、
これからもずっとマツだけです。
ありがとう。
R.I.P
Android携帯からの投稿
ケータイをスマホに換えてから、
初めての更新です
毎日、アワアワしながら、
操作してます(笑)
金曜日にサヨとご飯行って、
イロイロ教えてもらったから、
これから使いこなしていく予定
ちゃらんぽらんってお店へ
行ったんやけど、
全部美味しかったわ~
メニュー制覇したいから、
また行く予定
写メも撮ったんやけど、
それはミスったから、
アップできましぇん
頑張ろ(笑)
ま、そんな感じで、
練習がてら投稿してみました
Android携帯からの投稿
初めての更新です

毎日、アワアワしながら、
操作してます(笑)
金曜日にサヨとご飯行って、
イロイロ教えてもらったから、
これから使いこなしていく予定

ちゃらんぽらんってお店へ
行ったんやけど、
全部美味しかったわ~

メニュー制覇したいから、
また行く予定

写メも撮ったんやけど、
それはミスったから、
アップできましぇん

頑張ろ(笑)
ま、そんな感じで、
練習がてら投稿してみました

Android携帯からの投稿
あっとゆー間でしたが。。。
まずは、
なでしこJAPANオメデトーッ!!!
昨日はよく遊んだから、起きられへんやろうな~と思ってたけど、
奇跡的に前半の途中で目が覚めた!
ホンマに見て良かったーって思える試合やった。
最後の方、ずっと鳥肌立ってたし、
こんなに感動したの、いつぶりやろうか。
にわかFANやのに、涙が止まらんかった(´□`。)
ありがとう☆
めっちゃ浸りたかったケド、
チャンネル回したら、頭にくす玉の紐を巻いてるみのもんたがおって、
一気に現実に連れ戻された(笑)
でも、とにかく良かった!!
+++++
*ここからは昨日の日記*
昨日は友達と昼過ぎてから集合して、向かった先は豊中ー。
消防の訓練を見学させてもらってきた( ´艸`)
やっぱりすごいわー!!
「ドコ連れてくねーん」って思ったケド、楽しかったし、
結果、行って良かったーと思えた◎
訓練塔の上にも上がらせてもらったし、感謝感謝。
終わってから、梅田に戻って、ご飯ー。焼肉行ってきた♪
ちょっとえぇお店~(〃∇〃)
行きたいなーって言うてたから、やっと実現☆
ホンマに美味しかったー!
あと、誕生日プレゼントも貰った♪
めっちゃ嬉しいんですケドー(TωT)
この夏、履きます。大事に履きつつ、履き倒します☆
ホンマにありがとうッ!!
そんなこんなで、昨日も楽しい1日デシタ。
明日から、また現実に戻って、仕事頑張りまーす!!
では、この辺で♪



