だりたり-20120122214554.jpg



今日はDGRの他にお目当てのバンドがもう1つ



マイナス人生オーケストラ


超楽しかった(´∀`)

てか、モッシュのたび横の友達に足踏まれ続けて痛かった

モッシュじゃない時にも足踏まれ続けた

ずっと裸足やったから結構な痛さでした


まぁ、踏まれる覚悟の裸足やから良いけどなw


最後のバンドさん時にもいろんな人にいっぱい踏まれたしw
あと、目と口に誰かの手が当たった
目はびびった
コンタクト割れたりしなくて良かったー






DGRは1番目でした
またタオル忘れたorz

なんか、
…やめとこ

zoddさんのMC中のAKIさんと6さんが面白かった
あの二人は何をしてるんだww


あー
ライブをまた1個消化してしまった…
嫌やなぁ

大学に行っとけばあと2年あったのになぁ



あーあーあー
だりたり-20120121182101.jpg


パイ1個90円+ハンバーガー100円を購入

お会計が
280円だった


電車に乗ってから
おかしくね?
って思いレシート確認




パイ2個
ハンバーガー1個




…パイ2個もいらんわ!!(`д´)


そういえば商品渡されるとき
2個って単語が聞こえたよ
パイとハンバーガーの2個って意味かと思ったら
まさかのトラップ



お金無いのに最悪やぁ

向井さんが好き

国仲さんも好き


だから、
あのカップルは良い組み合わせ



だが!


二人別れて
瀧本さんと付き合いそうな感じがする










…ゆ、ゆ、許さん!






私はあの人嫌いなんや(´д`)
美男ですね毎回見てたけど嫌いなんや

あの喋り方がどうも気に食わん
あの可愛い子ぶってるような演技もいや
ただ1つ良いと思えるのは
目の横のホクロだけ


山下リオちゃんと役変わらへんかなぁ
この子の方が可愛いやん






瀧本さん好きには申し訳ない。


ただ曇ってるだけと思ってたら

雨降ってますやん(´д`;)



雨のなかカッパ着て原チャで駅まで行きましたよ

化粧してなくて良かったぁ

でも、
前髪濡れた!
濡れたら変なことなるから嫌やのにぃ(つд;)

下向いて歩かんなあかんやん



あと、

筆箱忘れた!
テストやのに…


カバン変えたばっかりになんてこったorz
ぱんなこry
だりたり-20120120155612.jpg



おやつにラーメンを食べながら
やせるレシピを見る私