最近全然更新してないきがする


そんなこんなで

明日から韓国だー\(・∀・)/


準備は全然してないw


凪緒にぃからペタきた










…正直存じ上げない方なんだけどね
呼んでみたかっただけ

ちょっと前に6さんからペタきてて
めっさ嬉しかった


一気にハイテンションww

体重が


1kgも増えた…




orz




嘘だ!嘘だ!

きっと
見間違いだわ




(´д`)

久々に歩いてる


って思ったけど
日曜日に歩いたわ



土曜日に初めて飲み会に誘われて
2次会でカラオケ行ってオールして
バス無かったから友達と歩いて帰った



すっごい楽しかった

友達が15杯も飲んでた


女7人で行ってんけど
皆リア充ではなかった

ほんまに女子会やんww
ってなった


あー
楽しかったなぁ


カラオケオールなう



高い声が恐ろしいくらい出ない


デスボも面子的に出せないから
迷彩歌えないし、
フリつきの曲も踊れない



眠たくなってきた…


でも起きて歌う