こんばんは・


昨日からやっと、
復活したぜ~~~っと∑

やっぱり、部活いい
人少なかったけど、
楽しいもんは楽しいすぎ!


さすがに、バリトン
下手糞うんこだったけど
楽しかった~



ガードもやって~
バレー部が試合で
いろんな学校いた///
したっけ懐かしの保健室の先生
玉ちゃんに遭遇^^*
相変わらず
愛らしい顔~


けど、自分成長したと思うさ
他の学校いたけど
敵対心を抱かなかった///
褒めてや~



して昨日の帰りは
はっかはやとしせいらで
鉄板ボスのお見舞い~
なんか、差し入れ
馬鹿にしすぎでしょ(笑)
しかもあいつ元気だったしね
元気が何よりです(^^)v



あ、今日の帰り
久しぶりの道通ったら
長いジャンパーきて
深くフードかぶって
もろガン見された:;
気持ち悪かった~


はっか、差し入れ喜んでくれて
嬉しいです///

はやとしは、ボロ家教えてくれないから
また明日渡すね~



明日から学校~
どうせ答え合わせだろうから
暇だな(笑)
しかもノートやばい:;
ま、頑張るか


したら・
















こんばんは・



みんなテストお疲れです
テスト受けなかった幸せ
絶対に忘れないよ~


昨日TSUTAYAで
SP革命編もしドラカーズ2ハリーポッター謎のプリンス
借りて見たさ~


面白かった^^*


あ、顧問さんが復活したんだって


せいらも明日から復活~
やっとバリトンに会える
やっとバリトン吹ける
やっと部室に入れる
やっとバンドの仲間に会える


ま、インフルで会えない人もいるけど
そこは、ドンマイで
また今度っ


でも明日と明後日って
自主練なんでしょ??
みんなで練習したかった~
ま、インフルが終わるまでの
辛抱だ(笑)


早くみんなに会いたいやい///


したらね・




おはです・



いよいよ、
今日は学テであり、
節分であり、
自分の誕生日のNextdayであり、
2月3日であります。

ケロケロリ。(笑)



ってことで

テストを受けなくていい


という、幸せ(*´∀`*)

なのに明日から復活~



もうけっこう遅いけど
テスト頑張れ~

てか、今日休みの人
月曜日とか暇じゃね?



寝るか。(笑)




はっか~
このブログみたら、
コメかメールくれ。

明日かいつかさ、
鉄板ボスの見舞いに行かない??

↑についてコメね~




したら・