こんばんは・
今日はあの日からちょうど1年!

早いね、
あんとき楽部で卒業式のリハーサル
してたっけ
めっちゃ揺れて
みんなパニックだったよね

帰り普通に隼理と話ながら
帰ってたら
テレビどこのチャンネルも全部
地震のことで
なまらビックリした。


今こうやって笑って
楽器も吹けて家族も友達も
いろんな人が一緒にいる。
被災者にとっても当たり前だったことが
被災者は当たり前じゃなくなってる


うちらは素晴らしく幸せ者なんだ


被災地のために
チャリティーコンサート
でやった募金を被災地に寄付した

役にたってればいいけど!



これからも未来への願いを叶えられると信じてます



今年もチャリティーコンサート
したいな




 今日はね、部活あって
隼理に誕プレもらたよ(*^_^*)
めっちゃでかかった!
絶対なまら金かかってる!
せいら去年隼理の誕プレ
たこ焼きだし(笑)
今年はちゃんとあげよ!!!



明日予餞会!
1日中体育館!
マスクしてこ~
菌いっぱいありそ~ぅ


今日はここまで
知らない人もコメしよ、
120件くらいブログ見られてるのに
コメ少ない(;_;)
素通りだめ!


したら~・

















こんばんは・
今日は早い時間に更新~


今日はアイスホッケーの
カナダとJAPANの交流試合演奏わず
カナダ人かっこよすぎ~//
なんかいっぱいものもらったし(^O^)


まあやにもカードあげたし(笑)
ちゃんと大事にしろよ?笑


カナダ人なまらノリよすぎ◎
JAPANなした?ノリ悪ー×
カナダ人最高ー^^!


きすまで大人になったら
外国ツアーするぅ(*^_^*)


して鼻水止まらない事件。
くしゃみも止まらん

去年も卒業式時期に
鼻水と涙止まらない事件
になった(;_;)

めちゃしんどいぜよ。
これ卒業式の呪いだろ爆笑


たいき、はやく復活しろー
害児な前髪してるから
風邪引くんだっつーの(笑)



明日からも部活頑張る~
予餞会月曜日になった~
からの火曜日卒業式や~



ま、頑張るわ(^O^)


みんな頑張りまひょー(*^_^*)
したら~・







こんばんは・

今日3月9日やんけ
うちら予餞会で歌うやんけ
流れる季節の真ん中で~(笑)


今日は学校普通に楽しかった(^O^)
そのとキシリッシュのCMやった(笑)
わや楽しかた//


して部活はまた合奏やw(°O°)w
こえーこえーw←秋田弁だか青森弁
疲れた疲れたって意味ね~
おっけ~い?ウフフ



明日アイスホッケーの
カナダとの交流試合?
で演奏してくる(*^_^*)
カナダとJAPANの国歌
も吹いてくる~


下手すぎてカナダと戦争に
ならないように頑張るよ。ぇ


したら眠いや、寝る!
したら~・
ほな、さいなら・
カエラのCM///