2回目の更新2



今日は朝から部活で
3日間センセーに頼みこんで3日とももらえなかったリードが

朝来たらバリトンケースの上に3枚おいてあったラブラブ!


めっちゃ嬉しかったドキドキ



して学祭の合奏したグッド!

フラゲやりますよベル


初見だったけど全部吹けた音符
簡単だったからねニコニコ



今日の合奏は楽しかったドキドキ


して昨日の苫フェスのビデオ見た
課題が見つかりましたねしょぼん


してコマ練して部活は終了グッド!



その後せいらはやとしゆめゆきなでイオンへGO!!


メガドンでもイオンでも2つに分かれてせいらはやとしで行動したベル

久しぶりのイオンとメガドンなまらウケタニコニコニコニコ



まぢ爆笑だったニコニコ爆弾





明日から学校だベル
今週は授業ないからLuckyweekドキドキ


なんか今日めっちゃ寒かったね雷雪
明日も寒いのかなベル

せいら的冬の方が好きだけどニコニコ



したっけこの辺で

Byeパー












こんばんは得意げ



昨日は苫フェスでいろんな先輩が見にきてくれて
いろんな先輩と合同演奏とかした音符


楽しかったよドキドキ



1年生はフリもコマも覚えてないとか言い出してカチンと来たけど…ガーン


1年生は1年生なりに頑張ってたんだろうと思うけどねニコニコ



今度は全道に向けて今まで以上に努力して先輩に追いつきにおいでな得意げグッド!


1年生ならできるドキドキ
最後まで諦めず頑張ろうねベル



Bye





2回目の更新ベル



ついさっきAY先輩にジャージとネームをもらう約束したあハートハート


ホントに大好きなんだっドキドキドキドキドキドキドキドキ



木管低音になれて幸せ者だニコニコ
基礎も合奏もいつでも席が隣でふざけあってる時間がとても楽しいドキドキ


あと1ヶ月半くらいしか楽しめないけど
大好きな気持ちは変わりませんねベル



あの姉妹に負けないくらいAY先輩大好きドキドキ


はっかならわかってくれるよね??笑



なんか気持ち悪い内容でしたが

最後まで読んでくれてThank you音符


明日頑張ろう!!



Bye