こんばんは~得意げ



今日は絶対熱あったよ~~~台風
今日はだるかった汗←風邪の方で


してさっきまで数学3、4時間Studiedメモ


あれ、あれれれれ。
英語あってた??



数学。なんもわからんです得意げ

だから3、4時間無駄に等しいにひひ


ま、乙だね得意げ音符




したらこの辺で


Bye

























こんばんはニコニコ



今日はA日課5教科+体育
明日もA日課5教科+家庭科
明後日もA日課5教科

ま、明後日はテストねグッド!


やばくね!?
この5教科の連鎖!!



ホント肩死にますって汗


今日は号令楽しかったニコニコ




あ、タイトルはボンビーガールって番組の

実写版サザエさんの冷蔵庫にパソコンが入ってたから音符


てか、昨日から勉強頑張ってます_メモ



なんもわからんけど……ガーン


休憩なう。



なんか、風邪ひいたんだべか得意げ
鼻水だらっだらあせる汗汗汗


なんかだるい台風



したらこの辺で

Bye
















おっはー雨



今日って学校ありにするべき!?


天気見てよ目
歩いて行ける状態じゃないでしょドンッ



雷までなっちゃって雷雷雷


アカンて台風


したら、まあ、
とりあえず  Bye