ひまつぶにっき -9ページ目
..と書いて後悔。
その通りだふ

目の下?鼻の横?
まあ、そのへんにできた
ニキビマンの奴
無理やりほじくったら
目立つ

ニキビの奴、
『俺わここに居たいんだ!』
と言わんばかりに
どっしりと構えている

ホットケーキ

写真撮るの忘れたけど
直径20�くらいの
ホットケーキ

でかすぎて
食べる前わ幸せだったけど
でも捨てるのわ
もったいないし
地道に食べてやったさ

うぷ

つって、
あたし大食いだから
もー
ごとさん
すきすぎて
外見も中身も
ごとさんみたいなひと
鹿児島にいないかな(・ω・`)
18日が待ち遠しい


