私が今マイツムにしているのは
ジャスミン♡
一番スキルレベル
が高いです\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
ツムツムの攻略サイトでも、
コイン稼ぎ
スコア稼ぎ
両方とも序盤から使い易い
そうで紹介されていました

強いキャラはもっと強いですが
私は今はジャスミン一筋です

スキル発動はこんな感じ
で、演出も可愛く…
波打った横ラインで消して
くれます\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
私の場合下手なので
700から1100
コイン稼げます

ジャスミンマイツムにしていて
サブツムで出てくる中で
もってないのはグーフィーさん!!
それ以外は所持しているので
レベル開放しながら頑張れば
スコア上がってくかな♡と
期待しております|ω・)
で頂いたスキルチケットは
まだ使いません( ˊᵕˋ )♡
もっともっと頑張るぞ(ノ)•ω•(ヾ)




