私はうーかさん(奥さん)の旦那。自分の気持ちに正直に「書きたい時に書く」がコンセプト。奥さんの成長が第一で仕事は適当にこなします。まぁ人生をボチボチ生きる平凡なサラリーマンのブログ&掲示板です(奥さん向け)