大阪に拠点を構える株式会社ディプセルでは、BrickというASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)事業を手がけています。

 

アフィリエイトといえば、現在成長を続ける業種の一つで、個人でも稼ぎやすいビジネスと言えます。

 

株式会社ディプセルが手がけるASPは、アフィリエイターである個人や企業と、広告主をつなぐサービスです。

 

ASPに登録することで、企業と直接契約をすることなく、個人も企業の商品を宣伝して販売することができます。そして、販売に成功すれば成功報酬へとつながる仕組みです。一般的に個人では取引できない大手企業との契約が可能であり、売れる商品を選択して販売できるのも魅力でしょう。

 

企業にとっても大きなメリットがあり、web媒体を通じて、様々な企業と直接契約を結ぶことなく、勝手にPRしてくれる人が増えて、さらには売れた商品に対して成果報酬を支払えばいいので、無駄なくコストを抑えることができます。

 

個人でアフィリエイターとして活動しても、すべての人が稼げるというわけではありません。トップクラスで活躍しているアフィリエイターは、月収1,000万円を越える人もあり、法人化しているケースもあります。しかし、一方でどれだけ頑張っても月収5,000万円にも満たず、時給換算するのも怖いようなケースもあるでしょう。

 

そもそもアフィリエイトは成果報酬型のビジネスです。個人の副業レベルで行うにしても、あくまでもビジネスであり、結果を出さなければ報酬にはつながりません。一般的に会社員やアルバイトとして働けば、時間や仕事内容に合わせて給料が発生しますが、アフィリエイトで収入を得るためには売上に結びつく必要があります。

 

ディプセルが手がけるASP「Brick」では、物販事業者向けの会員制卸サイトが活用できるのが特徴です。世の中にたくさんあるASPサービスと大きく異なる点とも言えるでしょう。

 

物販とひとまとめにしても、せどりや中国仕入れ、ebayなどバリエーションは様々です。どういった物販を選んだとしても、商品を安く仕入れることができれば稼げる可能性が高いでしょう。しかし、よく売れる商品を調べるのは単純な作業ではありません。リサーチに慣れていない人にとっては、なおさら難しいでしょう。

 

Brickではすでに売れ筋の商品が仕入れてあり、ラインナップも豊富なので、リサーチや目利きに自信がない人でも手軽に利用することができます。

 

また、中国仕入れを行う場合は、工場に発注して仕入れるのが通例ですが、基本的には最低ロット数が決まっています。そのため、副業初心者にとっては、支払いが難しいような高額での取引が欠かせません。

 

Brickを使えば、こうしたロット数に悩まされることなく、個人でも仕入れやすい環境が整っています。

 

実際、国内の大手企業においても、中国で製造して仕入れているところも多いでしょう。しかし、大手企業のように中国企業と個人とがやりとりすることは困難であり、こうした工程を代わりに行ってくれることはユーザーにとって大変助かることです。

 

環境が整ったBrickを活用して副業したとしても、やはり行動が伴わなければ稼ぐことは難しいでしょう。副業にチャレンジする人は、途中で挫折することも少なくありません。それでいて、新しい手段を探したり、楽して稼げる方法はないかと考える人も多いでしょう。

 

物販やアフィリエイトに限らず、慣れないことをする時はコツを掴むまで時間がかかるものです。もちろん、苦労することもあるでしょう。しかし、最初のステップを乗り越えることができれば、稼げる日も夢ではありません。

 

Brickは、稼ぐための環境が整っています。アフィリエイトや物販に興味がある人は、ぜひ活用してみてください。

 

将来への不安に老後2,000万円問題などが重なり、副業を始める人もあとを絶ちません。実際、副業をうまく取り入れることができれば、スキルが身につき、お金の不安が解消されるでしょう。また、新しいスキルを使って、本業にも賢く生かすことも可能です。