GW初 日 ひさしぶりの連休です(笑)人混みが嫌いだけど毎年見に行く桜日本三大桜の三春滝桜6時に着く予定で出発したけど高速道路の出口から大渋滞 お腹が空いて買ったのが↓これめざましTVで紹介してたグルメンチ 朝からゎきつい 現在胃もたれ中 美味しいですけど(・∀・)ノ