ブログネタ:今、ケータイの待ち受け、何?
参加中こんばんわ。
もぅ気がつけば12月。もうすぐぴぃも1つ歳をとるわけですね。
歳なんてとりたくない(´・ω・`)
最近ゎ水難続きなのです。
水苦手なのに・・・。
下水がつまり、直してもらったはずなのに、手抜きだったらしく一昨日の夜、トイレが流れなくなっちゃった。
で、電話して直してもらったんだけど。
キッチンもお風呂も汚水だらけ。
キッチンもお風呂も汚水だらけ。
お掃除大変だったぁ(ノω・、)
でね、今日ゎ今日で転んで水溜りにどぼん。
お洋服どろどろ。
もぅ最低です。ぴぃの今年の運勢、きっと最悪なんだろうなぁ。
いいコトなさすぎです。
ボーナス入るし、天然石でも買おうかな。
来年ゎステキな出会いと幸せなコトがいっぱいありますようにって初詣もいくんだから。
あ、今の携帯の待ちうけね。
あっちャンだよぉ。
あっちャンって言うのゎ、ドイツでサッカーしてる内田選手ね。
某アイドルなあっちャンぢゃないよ。
アイドルなあっちャンもかわゆすだけど、ぴぃゎサッカーなあっちャンです。
けっこう大好きなのですよ。
アルゼンチン戦、近くでみたあっちャンがかこよすだったんだもん。
そのときの写真ぢゃないけど、サッカーしてるあっちャンの待ちうけ画像です。
みると元気でるよ。
携帯開く回数って多いから結構待ち受け画像って大切ですよね。
でもそのうち、待ちうけ忍たまになってたりして.+゚(*´艸`*)゚+.
最近、忍たまらぶです。
ぴぃゎ伊作クンか文次郎クンが好きだなぁ。
文次郎ってめっちゃおッさんだけどね。6年生派デスヾ(*´∀`*)ノ
6年生みんな好き-(人´∀`*)
明日もお仕事なので、そろそろ寝る準備しなくちゃね。
でも、眠たくないなぁ。
最近不眠症です。
真剣に引越しも考えなくちゃね。なんかね、昨日、水道修理に来てくれた人に言われたの。
「この家、越したほうがいいですよ。本当に。また、詰まります、きっと。」
って何度も言われた(´・ω・`)
そうですよね。そう思いますよね。
あの方の元へ引っ越せたらいいのに・・・。って思うけど、まぁ無理だろうなぁ。
とりあえず、お金ためなくちゃね、引越し資金。











