未来日記。(元許可レベル測定器) -3ページ目

文字波動ではない

ある気功の先生が現実世界でより自由を得る為に、この開運の技術を研究し実践された方法です。
順番としては
1・まず瞑想し変成意識(出来たらでいいですが変成意識の方が効果は高い様です)に入る。
2・金運の河があるとイメージする。
3・金運の河から支流が出来て、自分に向かって金色(黄金)の水の流れが来る事をありあ  りとイメージする。
4・その金色(黄金)の水の流れが、自分の目の前まで流れ自分と強く繋がることをイメー  ジする。
5・金色(黄金)の水の流れが、自分の中に滔々と流れ込んで来る事をイメージする。
6・その結果、自分がまばゆく黄金色に輝くことをイメージする。
以上です。

文字波動ではない

家系の霊線を円滑にすると、徐々に改善されてくると思います。
1.自宅近くの鎮守様、出生地近くの産土様を参拝します。
  神社所在地を管轄する都道府県神社庁か、専門の業者さん(有料)に
  問い合わせれば判明します。できれば何度か参拝して下さい。
  もし境内が荒れてる場合や違和感を覚えた場合は参拝せず、
  その地域を管轄してる一宮(社格の高い神社)を参拝して下さい。
2.お墓参りをします。父方と母方の家系のお墓を預かる宗派の
  お寺を参拝してもいいです。
3.光明真言を一日に朝晩21回ずつ唱えます。
  オン アボキャ ベイロシャノウ マカボダラ マニ
  ハンドマ ジンバラ ハラバリタヤ ウン
4.スサノオノミコトか大国主命が祭祀されている神社で
  お祓いを受けます。
  霊界・幽界を統べるお二方の破邪力は絶大です。
5.「ひふみうた」を朝晩3回ずつ唱えます。
  ひふみよい むなやこと もちろらね
  しきるゆい つわぬそを たはくめか
  うおえにさ りへてのま すあせえほ れけ
6.トイレ、風呂場、洗面所、台所など水回りを、よりこまめに掃除します。
以上のうち、できるな、できそうだな、とお感じになったことから
始めてみて下さい。


怒り・恨みは肝臓が 悲しみ・寂しさは腎臓が 迷い・焦りはすい臓が
浄化しています。
3つとも“沈黙の臓器”として、普段は心肺や胃腸ほど意識していません。
肝臓・腎臓・すい臓が浄化されることを祈願のページやヒーリング会で
祈り、文字波動でこれらの臓器が浄化されるように設定してもいいですね。
出雲系の心霊の祟りが続発した時、聖武天皇は肝臓を癒す薬師如来を祭りました。
家督争いで兄や許婚を亡くした上杉謙信は、腎臓を癒す毘沙門天を祭りました。

文字波動

(〇〇〇は宇宙や地球とのエネルギー交換をスムーズにしていく)×無限回数
というのもよさそうです。


遠方(とうほう)の 御祖(みおや)の神(かみ) 恵(え)み賜(たま)え
遠方の御祖=はるか昔のご先祖様、数次元上の世界の神様
に祈る祝詞です。供養そのものですので、DNAにいいです。
これを3回ほど言い「とほ かみ えみ ため」を何度か言うといいです。
「とほ かみ えみ ため」は、上記の祝詞の略です。
天数詩(あめのかずうた)というのも、健康運や生命力を高めます。
ひとふたみよ いつむよなな やここのたり
ふるべ ゆらゆら ふるべ ゆらゆらと ふるべ
を何度か唱えてから
ひとふたみよ いつむよなな やここのたり ももちよろず
と唱えて下さい。
これから起きる宇宙の変化に対しても順応しやすくなりそうな気がしますね。


地天の真言
オン ハラチビエイ ソワカ
住まい周辺の鎮守や精霊、仏尊と心を通わせられるかと感じます。
土地の波動と共鳴、調和するのにもいいでしょう。
風の又三郎(風天)の真言は
オン バヤベイ ソワカ
で、学者や芸術家、個人事業など、五行でいうところの
木(風)にあたるタイプの人にいいでしょう。
水天の
オン バロダヤ ソワカ
は、体内の60%以上を占める水分にも良く働きかけますので
心身の安定や、苦痛・苦難の緩和にもいいでしょう。
動植物の霊魂と調和、道中安全を祈願する以外に、
間接痛の緩和、予防にも馬頭観音の
オン アミリト ドバンバ ウン ハッタ ソワカ
はよく、自信や勇気を振るうのにもいいです。


慢心や嫉妬を浄化するのはひ臓の役目だそうです。
晩成した歴史上の人物に、ひ臓を癒す力を持つ大黒さんを
拝んでた人が少なくないのもうなづけます。
心身の調子や運気の浮き沈みが激しい時は
天地の歌(あわのうた)が有効です。
あかはなま いきひにみ うくふぬむ
えけへねめ おこほのも とろそよを
てれせえつ るすゆんち りしいたら
さやわ
を朝晩数回ずつ唱えるといいです。
心身を癒したい場合は
ひひひ~ ふふふ~ みんみんみ~ん
とやさしく唱え
気持ちを整理して落ち着きたい場合は
あうむ あうむ あうむ あうむ あうむ・・・
と何度かつぶやくといいです。