未来日記。(元許可レベル測定器) -29ページ目

文字波動

参考書を波動転写機で転写すると記憶がしやすいとか聞いたことが
あります。
それを真似して
(○○○の英語の参考書の内容→○○○の記憶に刻まれる)×最適回数
とか行うとよいのでは?


弁才天…口腔や舌によく、炎症を緩和させてくれます。
口内炎にもいいかもしれません。
歯は、白山菊理媛(しらやまくくりひめ)とも同一視される
十一面観音の
オン ロケイ ジンバラ キリク
がいいでしょう。
口腔~食道までは
オン ハンドボ ドハンバヤ ソワカ
もいいです。


紙に邪気を抜いて込めて燃やす邪気抜き法です。邪気を抜くことができる
方に個人的に教えています。危険な面もありますので一般公開はしていません。
込めた後、紙を燃やします。これは上手く出来ればかなりの効果があります。
マサさんの「原因を根こそぎ」というのは効果的なイメージです。
いろんな角度から邪気を抜いてみてください。


その方のために「オン カカカビ サンマエイ ソワカ」
とお地蔵さんの真言を一日に何度か唱えてやって下さい。
あと、シャドー打消しの「染め替えイメージトレーニング」
も有効です。水をご友人、ジュースやお茶、コーヒーを
ゆきじさんに見立てて、水3:色付き7の比率で染め替えて
下さい。
文字波動で
「日ごと(彼女の)ちょっかいが弱まっていく/減っていく」
「日ごと(彼女の)気持ちが満たされていく」
設定も徐々にサポートしてくれそうです。
MHヒーリング会や祈願のお部屋で、互いの霊線の詰まりが
解けることを願うのも有効だと思います。
もう手詰まりで、急を要するという場合は縁切りになります。
・縁切りにご利益がある神社へお参りする
(例:東京都板橋区の縁切り榎)
・大威徳明王の真言
「オン シュチリ キャラロハ ウンケン ソワカ」


無限力源大光源で○○の人間関係を浄化
というのはどうでしょうか?
○○は自分の名前
無限力源大光源が良い方向へ持って行ってくれんじゃないかなと思います。

文字波動

「ありがとうございます」の方が感謝と敬意の波動が強く感じられますね。
ありがとう×無限回数(ありがとうかけるむげんかいすう)
と唱えると文字波動によって波動が増幅されます。
ありがとうのエネに文字波動の増幅作用が加わるわけです。
ありがとう×28889 と唱えるとありがとうのエネが文字波動に
よって増幅され、更に28889回唱えた時に発生する不可思議な
エネルギーが加わって得られます。
唱えてみてください。強すぎるかもです。


願掛けすることでパワーページの作用が目的性を持つように感じます。
ありがとうは999999回唱えた時に凄いエネルギーが出ますね。


「自分がコントロールしづらいこと/できないこと、がどんどん減っていくし消えていく」
といったものです。
コントロールできないことにエネルギーを奪われてしまうと、コントロールできることにまでエネルギーが十分回りません。
そして、今の状態をあえて「自分で選んだ道だ」と思うといいです。「自分の判断で選んだ」と思うと、思い通りになることをできるだけ選んで生きて来た=できるだけ思い通りに生きてきた、ことになるからです。


かつては →消去 という設定をよく使ってましたが、それだと
きつい感じや反動がありました。そこで ~が消えていく という
設定にすることが自然で効果もあると気づきました。様々な応用が
できます。何でも消えて欲しいものを設定して試してみてください。

文字波動

○○がこのファイルとB.txtを同じフォルダに保存していると、このファイルのマイナス波動がスムーズに消える
を例に。
この文章を2つに分けてみます。
○○がこのファイルとB.txtを同じフォルダに保存している(Aとします)
このファイルのマイナス波動がスムーズに消える(Bとします)
これだけですと、AとBの間には因果関係はありません。
ところが、AとBの間に接続語をつけて並べてみます。
○○がこのファイルとB.txtを同じフォルダに保存している。すると、このファイルのマイナス波動がスムーズに消える
(「。すると、」は「何々していると、」のように省略可)
これによって、潜在意識がAとBに因果関係があると勘違いして、
AによってBが実現(または引き寄せる)という効果が発生します。
ここで大切なのは、Aが明白な事実であるという事です。
Aが動かしがたい事実なら、Bという結果になるといった感じです。
潜在意識の仕組みを利用した願望実現法で
それを文字波動式にしてみました。
Aが事実であるなら、何でもいいと思います。
例えば、
○○が1日1回「おうおうおう」と言うと、○○の声が美声になる
等…。
ダミーファイルを使う方法を書いたのは、
一度設定すれば、後は放置するだけで
Aが事実であるという事が成り立つからです。
Aが事実であれば、後はBが実現するのを待つだけです。