どうもお久しぶりです。utukushizuki です。 
心境を整理するために今の想いを書かせてください。
なんというかこれまで一般論を受け入れるのを拒んでいた感が僕にはあったと思うんですが、いろいろ問題を抱えたりしてきたことで丸くなってきたのかもしれません。

彼氏がほしいなぁ、、、と思ってきたのです。
そして実は、ゲイの掲示板で会った3つ年下の子と3回目のデートで告白し、付き合うことになりました。初彼氏です。
浮いた話で恐縮ですが、ほんとに彼氏が可愛い、、、好きすぎるのです。
でも彼は、ゲイということを誰にも明かしたことがなく、かつ初めてゲイの人で会ったのが、僕だそうなんです。
こんなトントン拍子に交際まで進んでいって、彼は後悔しないだろうか、という不安が油断すれば頭をよぎってしまいます。

旅館で彼の横顔をみて、まるで大熊理樹くんが隣にいるような感覚を覚えました。
彼のことがほんとに好きです。側にいてくれるだけでほんとに嬉しい。二人きりは尚更です。
「好き」って言ったら、「おれも好き」って言ってくれるのがほんとに愛しいです。

誰かの幸せのために「俺が関わってはいけない」と自己嫌悪という盾を振りかざして済ませてきたこれまでの自分からは変わらないといけないんだなぁと思います。
一緒に幸せになれる方法を当事者として真剣に考えていきたい。彼に好かれる方法を考えなくちゃいけない。

自分も周りの人と全く変わっていないし、特別扱いもされるべきではありませんね。
これまでのutukushizukiはかなーり幼稚な奴だったと思います。(今でもですが😅)

少年愛なんて関係ないよ!
特別扱いなんて期待するな!と過去の自分に言ってやりたいです。甘えてただけですからね💦💦

生きることに迷ってきたら、とことん主観的な気持ちで生きてやろうと思います。
彼氏が好き!好きすぎる!一緒にいたい!
あーヤバイですねこれは。