ニューメキシコ!!!
行きたい~o(^▽^)o

びっくりです。
わたしの英語の先生の出身地でした!
あんなに素敵な街から来たんだ~

旅の前半は、ほとんどお買い物だったから、
来週の後半が楽しみですね♪


最近、
1年休んでいた英語を復活しようかな~
と考えてたところで、
先生の出身地の登場。
これは、なにかのお導き?

だって、
弾丸トラベルは辛くて観れなかった番組なんです。
一昔前まで毎年海外に行くのが楽しみだったのに、
いつのまにか、行けない状態になっちゃって、
観ると辛くなるからやめてた(ノ_・。)


英語…がんばろうかな。
あと1回は海外に行く。
目標にしよう。。。

花火大会のスケジュールが表示されるブログパーツを貼り付けてみましたニコニコ


22歳の頃...寝転がって真下から花火を見た。


花火が自分に降り注いできて、感動、号泣
こんな素晴らしい仕事があったんだ宝石赤


あの時、花火師になりたいと思いました。



が、親・友人から大反対を受け、断念。。。
まぁ、うちの親が許すわけないんですけど。


本当になりたかったら、何がなんでもなってたんだろうね。
でも、諦めちゃった。



あれから毎年必ず1度は花火を見に行ってるけど、
新しい色や形が増えているんですよコスモス


あの時花火師になってたら、今が違ってだろうな



花火大会、今年はいけるかわからないけど、
ブログパーツを貼り付けときます






★memo★
 ブログパーツの貼り付け方
 http://helps.ameba.jp/faq/blog/design/post_161.html


昨日、NHKで紹介されてたので調べてみました。

大都会 六本木 。。。

なかなか行く機会がないけど、

これは行ってみようかな音譜


金曜日・土曜日は 25:00までですって!!


壁紙が素敵だよ~。

水 って涼しく感じる。

http://www.roppongihills.com/jp/feature/vol068/gallery.html#kabegami




【スカイ アクアリウム with ぺリエ カフェ】
 巨大アクアリウムの向こうに広がる東京の眺望

http://www.roppongihills.com/jp/feature/vol068/index.html

 開催概要:好評につき会期延長となりました!
 期間:2007年7月13日(金)~9月30日(日)
 時間:11:00~22:00(金・土曜は25:00まで)
 場所:展望台 東京シティビュー(六本木ヒルズ森タワー52F)
 ※9/5(水)は17:00閉館
 ※入館はいずれも閉館の30分前まで
 ※22:00以降は20歳以上の方のみ入館可
 ※ペリエ カフェは展望台の入館料のみでご利用いただけます



わたし、映画好きなんです。

とはいえ、お宅でないので、ただ好きなものを見るだけ~。

好きな映画スターは、、、


ラブラブ WILL SMITH ラブラブ


「BAD BOYS」でファンになり、色んな映画を観てます。


が、最近はあまり好きじゃない・・・。

アメリカンヒーロー になりすぎて、彼のよさが出てない気がするの。

今回も、ヒーローだそうです。

もっと、人間臭い役をやってほしいなぁ。。。

でも、観ちゃうけどべーっだ!


 ■HANCOCK
  PC http://who-is-hancock.jp/
  携帯 http://mm.spe.jp/

  公開 8/30(土)~
     <8/23(土)、24(日)先行上映>



今さっき、ブランチで紹介されてた、蒼井優ちゃんの映画も気になる・・・。

彼女のファンではないけど、映像がのんびりしてる感じで良さそう。

若かったらこんな生活してみたかった・・・

予告編で「自分探ししてるの?」という問いに、

 「むしろ探したくないんです
  探さなくたっていやでもここにいますから
 逃げてるんです・・・」


・・・わたしも今から逃げたい。


 ■百万円と苦虫女
  PC http://nigamushi.com/


主人公鈴子は、“人”とうまく付き合うことが出来ない、不器用だけど憎めない女の子。

そんな鈴子がある事件をきっかけに決意をする。
「百万円貯めたら、私、この街を出て行きます!」

様々な町へ引っ越して、出会う人々との心の交流を描いた女の子の旅物語。




昨日の歓迎会、無事に終了しましたーーーあせる


久しぶりにおじさまがたと飲みましたが、

最近のおじさまは若い!パワフル!

わたしが働き始めた頃のおじさま達とは違う感じで、

それはそれで楽しめました。


ただ~むっ


社風なのかなんなのかわかりませんが、

また、結婚のお話。

うざーいーーーーーーーーーーーーードクロ


部長「はなさん、ちょっと聞いてもいいかな?ご結婚されてんの?」

はな「いえ(プンプン)」

部長「そ、そうなんだ、ごめんね~。珍しい苗字だからどこの方かと思って~」


苗字聞くなら、苗字だけ聞けばいいじゃんか!?


取締役「はなさん、お昼はどうしてるの?お弁当もってきてるの?作ってる?」

はな「はい、持ってきたり、コンビニ行ったり。」


その後は、社長・取締役・部長と若い頃の恋愛話トーク・・・。

お見合いのススメまで出ました。

わたし一人に言ったわけでなく、他の派遣さんにも言っていたんだけど、

うざいよー。


そんなおじさま達の中で、わたし的に楽しめたのが、これまた幹事をお勤めになっている部長のトーク。

歓迎会の対象者から挨拶することになり、、、

「でわ、わが社の ジョージクルーニー ●●部長からご挨拶を~」

「次は、わが社の ナントカ(忘れた) どうぞ~」

「そしてそして、 わが社の アンジェリーナ・ジョリー はなさんから~」 


え?えっ


わたしを アンジェリーナ と呼ぶ!?


・・・ あなた イイヒト ですね~音譜


その後、全員、俳優名で呼ばれました。

ソフィー・マルソー、スカーレット・ヨハンセン、トム・クルーズ、

ゲーリー・クーパー、カトリーヌ・ドヌーヴ、、、、、

ご自身の紹介は、私の知らない俳優さんでしたが、

締めは、淀川さんのモノマネでした汗

「映画っていいですねぇ~。さよなら、さよなら、さよなら」

わたし、映画も好きなのです。。>淀川部長、やるじゃーんクラッカー


そんな2時間が終わり、帰りの電車で隣の席の派遣さんと一緒に帰りました。

取締役の「お昼どうしてる?」は、身辺調査じゃないかと・・・。

直接、既婚かどうかとは聞けず、生活をチェックして想像してんじゃないかと。

派遣はほっといてほしい~~~~~。

おじさまって、怖い。


映画の淀川部長、実は会社で邪険にされてるそうです・・・。


ま、この部の裏の顔を見れて、情報が入ったので良かったかな。。。

それぞれの立ち位置が分かってないと、ね!?


写真は、ゲーリー・クーパー

す、素敵すぎる~ラブラブ

社長がゲーリー・クーパーなら、毎日ばら色だよ~

淀川、持ち上げすぎだショック!



080718_0006~0001.jpg
月がとってもきれいですね…
なんか泣けてきちゃう













なんで、私は、
ちゃんと生きてないんだろう…

今日のお昼は
休憩室で部署の子達と食べました

最初といえば「ジャニーズで誰が好き?」トーク
今までは聞かれたわたしですが
みんなに聞いたりして
楽しくお昼は過ぎました

が!問題はソコじゃなかったー!
現場で起きてますー!

今日いなかったお昼当番の人
どうやらわたしが気に食わないらしい…
なんか言い方にケンがあるんです~

なにか売られてる気がする…
もちろん買わないけど…
今は争いに時間を割けるほど
時間はないんです(*v_v*)

かなしい人だよ
旦那さんもいて
かわいいコドモもいて
正社員の仕事もあるのに…

なぜに何もないわたしにつっかかる???

失うものがない人は強いんだよ~
強い人は争わないんだよ~
そんなことにエネルギーは使いません
一人でイライラしてなさい

と思いながら
一生懸命仕事をし
ほかの方と雑談したりして過ごしてますが~


それがいけないんでしょうか(゜ロ)ギョ

復帰第一社目からこんなんです
社会って疲れるんでした
忘れてた

あー早く転職しなくちゃー

あれ?
乗るはずの電車が
行ってしまってる…

なーぜー?

確かに、nano 取りに戻ったけど、
余裕もってでているのに(*u_u)

昨日は寝坊
今日は???

入って2週間で
遅刻2回って…

社会人としてどうなの???

駅から走るかな~
汗、やだな~


…よっぽど行くのやなんだ、わたし(..;)
寝れない。

会社やだなぁ

女子って面倒…

年齢とか、
既婚者かとか、
趣味だとか、
今までの職務経験だとか…

そんなのよくね!?
愛想笑いにも疲れたよ~

今までの派遣同士だと
暗黙のルールであんまり聞かないんだよねぇ

20代ならいいと思う
でも30代に入ったらさ、
ちょっとは分かってよね?

なんて
言い方に気をつけなくちゃな
今日は失敗した
話しすぎた(ノ_・。) バカバカバカ

あさっての夜は

歓迎会。

いぎだぐないよぉ