【カップのナイト】/正位置
おだやかに過ごせそう。
周囲の評判もイイみたい。
弱気になるとせっかくの幸運が逃げちゃうわょ。
友達と過ごす時間を大切にね。






朝からダラダラ~

穏やかに過ごしております~

なんか寝ちゃいそうだわ~
家にいるとストレスがたまります(>_<)

うちの親は、TV見て文句ばっか言ってるのです。

オリンピックだって、
自宅で見てるときは楽しめなかった
「●●負けろー」
スポーツマンシップを知らないんだろうか?

まぁ、友人の家も似た感じのようなので、
うちだけが特別じゃないようだけど…

あたしは楽しくトシを重ねたいわ~


ということで、

今からカラオケーション☆

何を歌おうかな~
80年代特集だから~

渡辺真知子~!!!

幼少の頃、大好きだった「かもめが飛んだ日」でしょ?

みぽ~☆

「C」でしょ?

発散してきま~す(^-^)/

今朝は、早くから目が覚めてしまって、

UNIQLOのチラシを探したけどみつからず、

PCで検索してみました。


■UNIQLO

http://www.uniqlo.com/jp/



見ました?きゃー


かわいいワンピがたくさん載ってなーい?



売り切れ前にと、

午前中のうちに買いに行ってきました~。


ん~大満足ですドキドキ





このワンピの黒と~





チュニックのブラウンと~



細身のパンツとインナーで


¥9,000弱


リーズナブルでいいお買い物ができましたニコニコ


9月からは、秘書として働く予定なので、


今までのようにカジュアルでは行けなくなるのムムム


洋服を買いなおさねば~~~汗


とりあえず、これで2日分はGetですっキラキラ

私事ですが、本日をもちまして退職いたしました。

水曜日のお昼に辞めたい連絡
金曜日、退職
早い~

今日の15時過ぎに退職日が決まり、
昨日買っておいたおせんべを置いて、
さらっとお別れしてきました。

今日一日、笑顔で過ごせた(^-^)/
あの会社とは合わなかったようで、
今はなんかスッキリ!!


さーて、2週間どうしようかな。
突然のプー

暇だと考えちゃうから危険(゜ε゜;)
病気が再発しないように
何か手をうたなくちゃ(´。`)
【カップの10】
願いがかなうラッキーデー。
一日楽しく過ごせそう。
うれしいことや幸せを感じるような出来事が起こるかも。
ステキ・・・。





あら~
今日はいい日なのね~(^-^)

【8力】/正位置
能力や実力が発揮できちゃう日。
今までの努力がむくわれそうよ。
大変なことも弱気にならずがんばれ~。





ん!今日もがんばろう!!



昨日、わたしが辞めることが
公になりました。

1300 お昼休み
派遣会社に辞めたい連絡

1400 部屋に戻ったら大注目!
派遣会社の人が説明にきてたー

辞める理由は正社員に決まったとしたんだけど、
理由を聞かれたらしい。

 おそろしく暇だから
 お局がヒスだから

なんて言えるわけないし ┐(´ー`)┌


とりあえず、後任者が決まり次第、
退職になりました。
今日から待ち状態。

派遣会社の方いわく、
「今後はいづらい状況になるかと思います」

「覚悟してまーす!」
仕事がまわらないのは困るけど、
まわるならなんでもいいさ!

080827_0035~0001.jpg
仲良しの秘書さんから渡された

茶封筒を開けたら


『おねがいこぶた』!!!


前に、
「こぶたがほしい」
ってメールで話したら、
即、通販で買ったらしい~

これからがんばれそうです☆

:..:..:..:..:..:
おねがいこぶた
ハッピーBOO

何があってもあなたの側にいつもいて、
愛をくれます。゛ハッピーBOO゛と
一緒にいれば、あなたも周りも愛で
いっぱいに♪♪♪

:..:..:..:..:..:
080826_2004~0001.jpg
ずっと食べたかったお鍋

「火鍋」

を食べましたーっ!!!

想像していたより美味だった('-^*)

左が白湯スープで右が辛いスープ
右ばかり食べちゃった~
山椒やら唐辛子やらいろいろ入ってるの。

明日はお肌がツルツルになるらしいよ。
楽しみ☆



今日の宴は、
前の会社であり、これからの会社の秘書さん達♪
これから引継を受ける子に
仕事の話を聞いてました

なんか、
3月にわたしが辞めた時にはもう、
わたしに引き継いで辞めたいと思ってたそうで…(^_^;)
『絶対大丈夫!』の太鼓判を押されました

も一人仲の良かった子が、
辞めるのを止めて待っててくれるそうで…(;_;)

もう

行くしかないです~っ =ヘ(;゜)ノ

明日、派遣会社に伝えることにしました
ちと怖いです………。