やっと1週間が過ぎました(^-^)
長かった~よ~


まだ引継が本格的ではなく、
空いている時間が多くて、
ソワソワしちゃう。

いけないな~と思いつつも、
前の部署に遊びに行ってます。
だって居心地よくて気が楽なんだもん。
はぁ、よくないよくない。


この間、部署の送別会がありました。

知らない人がわんさかいる会は、
ほんとに苦手…
わたし、話が下手なのです。

着任日と部内定例と既に2回挨拶してるのに、
3回目を要求されて、
全然できなかった(>_<)
ビジネスマン失格

とにかく緊張しまくりだったけど、
横に来た若者が気を使って、
たくさん話してくれたので、
無事にときが過ぎました。
感謝感謝m(_ _)m

1週間過ぎて、
自分の課題がたくさんみつかり、
凹み気味…

これから大変そうですー
【カップのキング】/正位置
男友達と過ごすとラッキーな日。
熱心に相談にのってくれるわょ。
よいアドバイスをもらえるかもね。






アドバイスか…

飲み会でアドバイスがもらえるのかな?


今朝も吐き気との戦い~
ストレスってやぁねぇ。


なんか凹みそうな今日この頃ですが、

神様は励ましてくれました(o^^o)


☆ シカオちゃん ☆

帰りにタワレコ寄るか迷って、
やめて、帰ってきたら、
玄関にアマゾンの包みが~

空けたら

シカオちゃんのCD !!!

どうやら注文していた模様。
すっかり忘れてた(゜ε゜;)
タワレコで買わなくて良かった~

☆ おつきさま ☆

綺麗だった~♪



あとなんだろ???

ともかく、ストレスは少し減りました。

神様、ありがとうございます。
明日も流してゆきます~

やなこと言われたら、
黒革の手帖に書いて、
根に持つのはやめようと
思ってます。

書いてるあたり、
既に根に持ってる???

違う。
ストレスの元を知りたいだけ。


今日は3つありました。

・ ●●が好きなんて人、初めてだよ。
変わってるよ。
(●●=弊社)

→ なんかやだ。そこまで好きじゃないし


・ だいじょうぶ?

→ 大丈夫じゃないと思ってるの?
まだ引継してないのよー

・ はなこさんにとっていい選択なのか…
→ 友に言ったらしい
そんなのまだ分からないじゃん?



あんまり、否定的な言葉は聞きたくないな。
落ち込みそうになるから。
今日で3日が過ぎました…

わざわざ挨拶に来てくれる人がいたりして、

それは嬉しかったりするのですが、

もちろん、そうでない人もいます。

覚悟してたけど…

態度が

コワイ。゜(´□`。)°

目つきが

コワイ。゜(´□`。)°


コワイよ~~~



恐怖はすぐに体に伝わり、
今朝から吐き気との戦いです。

しかも明日は部署の飲み会

はぁ (*´Д`)=з



全く眠くない~

昨日から前の職場に戻りましたが、
1日目は無事に終了しました。

今までとは異なる部署なので、
挨拶をするんですが、
その時の印象でどう思ってるか分かります。

まー、全員が WELCOME じゃないのは
重々承知で戻ったわけなんですけど、

ちょっとヤダなーーー
気を使ってしまう…(>_<)

でも、わたしの席の周りは、
優しい方ばかりのようなので、
良かった!!!

今日からまた頑張ります(^-^)/
【カップのクイーン】/正位置
聞き上手になると好感度アップ!みんなに平等に優しくをモットーにね。
面倒見の良い女の人が助けてくれるわょ。






よし


いいお天気すぎて暑い~
【17星】/逆位置
不安になっちゃうかも。
高望みや不満はホドホドにね。
前進するのは難しそう。
多くを望まず時を待ってね。






がーんっ 。゜(´□`。)°

行きたくなくなる結果が…