幕張メッセでやってる
ペット博に行ってきました!

招待券があったから入場は
タダ
でもアレですな。
年々規模が小さくなって行きますな(´・ω・`)
一昨年辺り、日給1万円
でサンプル販売のバイトしたんですが
その時よりかなりショボくなっちゃってました。
出展者の中には
映画『いぬばか』の撮影で一緒だったドッグダンスチームの方や、
うちの学校を会場でドッグダンス競技会をやった時の方など、顔見知りの方もいて、
前とは違う楽しみ方はできましたが(^^)/
あ、ちなみに、ふれあいコーナーはうちのガッコの学生さんとわんちゃんたちでやってます☆
前よりサンプル配ってるトコが少なくなっちゃって残念でした(・ω・`)
もちろんうたんといむも連れて行きましたよ
いむは去年だか一昨年行った有明であった犬イベントで、吠えまくりだったんですが
今日はなんと
ひと吠えもしませんでしたよ

オトナになったね
衣夢

カートの中ではこんな感じ

基本『い:う=3:1』です
久々に大好きなごま(←友達)とも会えたし
楽しかったっす
ペット博に行ってきました!

招待券があったから入場は
タダ
でもアレですな。
年々規模が小さくなって行きますな(´・ω・`)
一昨年辺り、日給1万円
でサンプル販売のバイトしたんですがその時よりかなりショボくなっちゃってました。
出展者の中には
映画『いぬばか』の撮影で一緒だったドッグダンスチームの方や、
うちの学校を会場でドッグダンス競技会をやった時の方など、顔見知りの方もいて、
前とは違う楽しみ方はできましたが(^^)/
あ、ちなみに、ふれあいコーナーはうちのガッコの学生さんとわんちゃんたちでやってます☆
前よりサンプル配ってるトコが少なくなっちゃって残念でした(・ω・`)

もちろんうたんといむも連れて行きましたよ

いむは去年だか一昨年行った有明であった犬イベントで、吠えまくりだったんですが
今日はなんと

ひと吠えもしませんでしたよ


オトナになったね
衣夢

カートの中ではこんな感じ


基本『い:う=3:1』です

久々に大好きなごま(←友達)とも会えたし

楽しかったっす

すっかり夜
家にいるとGW感0だな
明日の名古屋公演のために
渋滞を避けて今日の夜、行こうと思っているのですが……
はて?何時に出よう?
夜走るために
テレビも見ずに1日寝てたから
渋滞情報もわからず
GWな感じをひとつも味わってないっす(´-ω-`)
これから支度して出発したら
何時に名古屋に着くのかな
出発予定時刻は
21:00
わかる方、教えてください
笑

家にいるとGW感0だな

明日の名古屋公演のために
渋滞を避けて今日の夜、行こうと思っているのですが……
はて?何時に出よう?
夜走るために
テレビも見ずに1日寝てたから
渋滞情報もわからず
GWな感じをひとつも味わってないっす(´-ω-`)
これから支度して出発したら
何時に名古屋に着くのかな

出発予定時刻は
21:00

わかる方、教えてください
笑

