※毎度の事ながら、mixiのコピペです。
私は祝日関係なく……
お休みです!どーん
今日はしっかとランチデートしたぁ
千葉出るときは薄ら暑い感じだったはずなのに
すんずくは寒いかったです(;_;)
7分の薄手ジャケットでは凍えました
雨も全然止まないしさ
防水したはずのパンプスもびちょびちょだったよ~(-ε-)
しっかと『寒いね』言いながらお好み焼き&もんじゃ食べました♪
ちいさなお店だったんだけど、なんかゆっくりできてよかったなぁ
そのあとふら~っとマルコとマルオのマルオの方へ
私の人生でマルオに用があることなんて滅多にないから、なんか楽しかったよ
イケメンさんがわんさかいましたな

ホッコリ
そしてしっかと別れを惜しみつつばいばい(;_;)
楽しかったよ~また会おうね~

さて、オイラは髪を切りたくて切りたくてたまらなかったわけですよ!
そう!6月からずっと!笑
なかなかね
休みがない…お金がない…担当さんと都合が合わない……そんなこんなでもう9月です!
今日こそはッ
て思って電話しました!
それが16時くらい。
しかし空いてる時間が19時……(。_。)
でもこれを逃したら
きっと年末になっちまう……ってことで19時に行きます!と、行かせていただきます!と!!
3時間くらい
ぽっかり時間ができてしまったわけです。
外は雨だし、何より寒いし、座りたいし、でもお金ないし………
そうだ!
と思い付いたのは
『山手線一周の旅』

プォーン
新宿から新宿までぐるっとしてみようと、山手線に乗り込み座りました。
景色も楽しもうと思ってましたが、ぬくぬくガタトンしてるうちに、夢の世界へ行ってきてしまい、気付いたら次は二度目の原宿でした
昼寝もしたし、足も休んだし、渋谷をふらつこう♪

HMVがないのはやっぱり寂しいですね(;_;)
タワレコ行こうと思いましたが、こないだもいったのでまりえさんのとこへ☆
まりえさんとは
なんやかんやでお知り合いになったローリーズのスタッフさんです
本日二度目のマルコとマルオ
前から欲しかったスカートがsale

買うしかない
まりえさんに薦められ、結局マルイのカード作っちゃったので、さらに10%OFFでした
ローリーズのショッパー、今ヒョウ柄なんすよ~
ヒョウ柄って…って思いましたが、実物はやっぱ可愛いです
しかも生地がしっかりしてて雨にも強い
使うの勿体ない。けど勿体ないから使う。
小腹を満たしに2Fのマックに行こうとしたら化粧品売り場を通りかかったので、試供品で化粧直しを

←
コフレドールのコウちゃんに見とれてると、店員さんに「試してみますか?

」と言われたので「はい

」
なんだかしっかり化粧直しをして頂く形となりました

そんなこんなで
いい時間になったので原宿へ移動
カットだけのつもりが結局パーマもかけることになり(←いつもそう

)
すっかりこんな時間になっちまいました
まさかこんな遅くなるつもりなかったから
KOCことキングオブコントは録画してない(;_;)
あぁ…カナリアぁー(←審査員)
あぁ…ピースぅー
あぁ…オロナミンCぃー(←CMソングが『ハイウェイマイウェイ/鶴』)
たかちゃんが録画したそうだから
後日見せていただく
そんな一日を過ごしましたとさ
