あいぽん呑んだ暮れ道中記♪(仮設アメブロ版) -8ページ目

あいぽん呑んだ暮れ道中記♪(仮設アメブロ版)

いや、とくにこれと言って意味のない駄ポスト多し…かもwf(^ー^;

  期間限定!打ち切り中断有りw

吉田大橋から豊橋駅まで、テクテク歩いて行こうかと思ったら市電の往復券を買ってあったw
photo:01





iPhoneからの投稿