あいぽん呑んだ暮れ道中記♪(仮設アメブロ版) -16ページ目

あいぽん呑んだ暮れ道中記♪(仮設アメブロ版)

いや、とくにこれと言って意味のない駄ポスト多し…かもwf(^ー^;

  期間限定!打ち切り中断有りw

「族譜」の上演中が終了しましたビックリマーク
photo:01


考えさせられる内容でもあり、あっという間に時間は過ぎてしまいました!!(でも後半館内、空調効かせすぎで寒かったw)



iPhoneからの投稿
でもギリギリまで会場埋まらないんだよねw
photo:01





iPhoneからの投稿