2010
やっぱり、〆はヱビスでしょ♪
離脱w
とりあえずビール♪
寄り道w
豊橋駅に着きました♪
帰り
こっちだヨウ平くんって言うんだw
バス停にバイオハザード♪
帰れなくなるといけないので、おあいそしましたw
デザートは抹茶のババロア?と珈琲♪