最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧豊橋駅に着きました♪帰りこっちだヨウ平くんって言うんだwバス停にバイオハザード♪帰れなくなるといけないので、おあいそしましたwデザートは抹茶のババロア?と珈琲♪〆♪地鶏味噌チーズ焼き♪厠w今、外はこんな感じ♪そろそろ投稿するのが難しくなって来たやもwwきんときけんちんのてんぷら?wカマスの一夜干しそこで琥珀ヱビス、さらに追加w店内店外、いい感じになって来ました♪自家製豆腐くりしんじょうのいがむし鮭のグラタン♪お刺身盛り♪そしてお目当ての琥珀ヱビス生ww<< 前ページ次ページ >>