伊香保~軽井沢1
3連休なので、1泊旅行に行ってきました。どんの実家に車をとりに行ってそのまま出発~
どんもまーちゃんも車を持っていますが、うちの周りは駐車場代が高いので、
普段はふたりともそれぞれの実家に車を置いています。
遠出をするときしか車は使わないので、それで十分ですが、そもそも2台はいらないような・・・
一緒に暮らし始める前からそれぞれ持っていたのでしょうがないのですが。。
とりあえず、草津でも行ってみようってことで関越へ。
3連休だけあって、結構渋滞している。
どんが運転してたけど、なんだか疲れてしまったので、草津は断念して途中の伊香保温泉へ。
宿も予約してなかったので、宿泊案内所で今日泊まれる旅館 を紹介してもらう。
ちょうど3時ごろだったのでそのままチェックイン
早速お風呂へ。女風呂と男風呂が時間で入れ替わる。
夕飯は、別室で。
建物は古いけど、宿のスタッフはみなさん感じが良かったです。
まーちゃんは、ひさしぶりの遠出なので、機嫌も良く、調子良かった
人気blogランキングへ~クリックお願いします
