D.Gray-man 22 (ジャンプコミックス)/星野 桂
¥460
Amazon.co.jp


昨日買いました^^


あぁ受験生なのに12月の新刊待ってる自分・・・

でもいいんです。

Dグレホント神なんです(*´д`*)=3


神田は死んだのかな?

わかんねぇーよ、あの終わり方じゃ・・・でもセカンズは素晴らしい。

あれ、前も言った気がする。

ていうかリナリーのヒロインオーラがムンムンしてますよね。

個人的にロード大好きだったのになー・・・残念(ノ_-;)

あ、ティキも大好きですよ。株上がってきとります↑↑


つーかラビ!らぁぁぁびぃぃーーー!

顔反則/////

ブックマンがんばれp(´∇`)q ファイトォ~♪


いやぁアレンって何者なんでしょーね。気になります・・・

クロスさんの言葉が謎過ぎるよ、どーするん。

にしても最後のアレンの笑顔は輝いとったね。次回気になる。

旅ってなぁにさぁーー;


なんか分かる方いたら説明ぷりーず!!









昨日塾の社会がテスト対策ってことでww2のことでした。


この時点でやられてました。↑


最後の日本対アメリカ戦の(これって太平洋戦争なんですか?)、

アメリカがHEROすぎて・・・。


pixivで米英を読み漁ったのは秘密ですww


遂に私もアメリカを認める日がきたなぁ・・・と思いました。


まだ認めてなかったのかよ、とか無しです。そんなのは過去なのです。


そーいえばGOSICK知ってる人いっぱいおって驚きやした。

口調変わったのは趣味なんで放っといてください。


ついでに、青エクが書店になさ過ぎて涙目だせ。


今日は気になった本がありまして。


有言実行くらぶ、っていうやつなんですけど表紙の狐面に惚れて

ちょっと読んだら面白そうだったんです。


なんかミステリーにはまりそうな予感。

そうでもないかもしれんけど。


←どっちだよ。




ようつべいって青の祓魔師観たら再燃しました。


え、かっこいい・・・みたいな。

Dグレもそうなんですけど、エクソシストってのに弱いです。


突発的に4~6巻買おうと思って古本屋に行ったんですけど全部売り切れって何事orz

書楽行ったら3巻と4巻と6巻しかなかった。


カウンター行って

「コレの5巻ってありますか」

「出てるので全部ですねー」


愛 想 わ る い よ !


これだから若い者は(-_-メ;)

あ、社会人で若いってことです。私はまだ子供です←


時間的に他のとこまで行けなかったから断念しやした。

うわぁ残念すぎる・・・。