走り初め。雪雪雪。また気合い入れて1時間半。雪を投げないと出掛けられん。終了。休みだったので、つどーむに行ってランニング。400mのコースを13週。意外と走れた。その後ストレッチ、軽い筋トレ。無理しないペースで続けて行こうと思う。週1くらいでやれば運動不足にはならんだろ。Android携帯からの投稿