うさぎとグレコとロック。 -2ページ目

うさぎとグレコとロック。

うさぎ年、草も食べない男の日記帳。



雪雪雪。

また気合い入れて1時間半。

雪を投げないと出掛けられん。

終了。

休みだったので、つどーむに行ってランニング。

400mのコースを13週。

意外と走れた。

その後ストレッチ、軽い筋トレ。

無理しないペースで続けて行こうと思う。

週1くらいでやれば運動不足にはならんだろ。






Android携帯からの投稿