うさぎとグレコとロック。 -18ページ目

うさぎとグレコとロック。

うさぎ年、草も食べない男の日記帳。

朝7時半に家を出て、夜7時半に家へ帰る。

その後同僚と回転寿司を食べに行く。

その後男二人初詣。

今帰ってきた。

明日は暴風雪警報が出ている。

もうその片鱗が見え、外は風が強い。

雪はさほど降っていないが、地吹雪で吹きだまりが凄い。

明日はいつもより1時間早く起きて雪かきだ。

そんでもって早く家を出ないと、職場までたどり着けないやも。

去年、暴風雪により除雪が間に合わず、職場付近一体通行止めになった事があった。

その時自分は職場内にいた。

出勤職員全員が監禁状態となり、丸2日職場に泊まるハメに。

あの時は地獄だった、、、。

明日が怖いよー。



Android携帯からの投稿