朝7時半に家を出て、夜7時半に家へ帰る。
その後同僚と回転寿司を食べに行く。
その後男二人初詣。
今帰ってきた。
明日は暴風雪警報が出ている。
もうその片鱗が見え、外は風が強い。
雪はさほど降っていないが、地吹雪で吹きだまりが凄い。
明日はいつもより1時間早く起きて雪かきだ。
そんでもって早く家を出ないと、職場までたどり着けないやも。
去年、暴風雪により除雪が間に合わず、職場付近一体通行止めになった事があった。
その時自分は職場内にいた。
出勤職員全員が監禁状態となり、丸2日職場に泊まるハメに。
あの時は地獄だった、、、。
明日が怖いよー。
Android携帯からの投稿