もか&ちび太の毎日 -2ページ目

もか&ちび太の毎日

ブログの説明を入力します。

どうしてこんな事が出来るのだろう。
今まで一緒にいた大切な家族だったはずなのに。
病気の子のお世話は大変だと思いますし、見ていて辛くなったりもすると思う。
目を背けたいという気持ちも分からないでは無い。
けれど、黙って捨てるなんて考えられない。
遺棄されたこの子はすごく悲しいと思う。
ノラ猫も、遺棄されてしまう子もいない世界になって欲しい。
こういう事はあってはならない!
絶対に。