西武線車内で怒鳴りあいの喧嘩発生。

混んでるある駅で私の前に強引に割り込むおっさん。

車内も混んでるのにウロチョロしてました。

そしたらいきなり電話はじめて…

注意した人に逆ギレで怒鳴りはじめる。

なにやら中国の人らしいのですが「中国人だからってあんたはアタシをナメてるの!」とか、
「だから日本人は差別多い!」とか…

海外に行っても最低限のマナーは守って欲しいものです。

他の外国人のかたにも迷惑になってますよ…
いきなりの辞任ですか!

いろいろ編集大変なんだからいきなりはやめてぇ!

いろいろありましたが無事に終了。

結局昼ごはん食べれなかったなぁ…

あ~あ…

はらへった…

ただいま帰りの電車の中。

もうすぐネズミの国です。