Happy man のブログ

Happy man のブログ

ブログの説明を入力します。僕のブログは、おもに趣味のこと音楽、映画、読書の事を書いてます。同じ趣味のひとと交流がしたいです。僕の事はプロフィール自己紹介に書いてます。長文で読みにくいかもしれませんがよろしくお願いします。

こんにちは 今日はスターウォーズのスピンオフの映画観てきました。
物語は ジャバ・ザ・ハットがずっと関係していたと
思いますが
最初から最後までやすむ 事なく物語は進んで行きました。
エイリアンのリプリー役 シガニー・ウィーバーが大切な役で出てました。年とりましたね
ベビーヨーダのようなグローグーとても可愛いかったです。
面白かったです。