入院してました( ̄▽ ̄;)2ヶ月と11日間入院してました( ̄▽ ̄;)10日にGHに戻り、土日は実家帰って過ごしています🏠困り事は、朝ごはん🍞くらいでしょうか。実家で貰ってたパン🍞が、今朝 切れたので・・・。