2ヶ月と11日間入院してました( ̄▽ ̄;)



10日にGHに戻り、土日は実家帰って過ごしています🏠





困り事は、朝ごはん🍞くらいでしょうか。







実家で貰ってたパン🍞が、今朝  切れたので・・・。








2026年、はじまりましたね。




今年も自分らしく生きていけたら良いな✨




中々 悩みはつきませんが、少しずつでも良い日が送れれば・・・。









色々ありまして、blogどころじゃありませんでした💦

 

体調悪くて  病気通いが忙しく、仕事にも行けず・・・。



入院は回避したものの、一歩手前までいきました。




今も状態は、一進一退です。