初めまして。こんにちわ。
今までヤフブロ3回・ヤプログ1回の経験を持ちながら
最終的に飽きて放置してきたような人間です

すべて完結に言うとものすごい飽き性です。
そんな野郎です。

ごくたまにピグに居ますが
大体「男」だといいます。
騙されてくれるとちょっとだけ笑います。

趣味は
ボカロ・UTAUをいじる
ニコ動見る・アプリで遊ぶ


このブログは大体
コイツの愚痴が80%趣味20%で出来てます。
□愚痴を見るのが不快
□何被害者ぶってんだよ
とかすぐに言いたくなる人は
見ないほうが身の為だと思います。

最後に。
余裕で下ネタ言うから
苦手な人はブラウザバックね。


そんじゃ、これからボチボチと
よろしくお願いしますー!