前回からの続き・・・。

 

いろいろな事が重なり、それが症状を悪化させたりしたのだろうか?と思ったところまで。

 

家族は私を取り巻く、様々な状況に理解を示してくれましたが、

家事をやってくれたりという事ではなく、まぁ、励ましてくれたり、出来合いのものを出しても

文句を言わないというところですね。

 

それだけでも十分ありがたいですけどね。

だって、一番実害を受けているのは、家族たちですからね。

今日は体調悪いから・・・お弁当は作れないとか、体調悪いから洗濯がたまってしまって・・・とか。

体調わるいから起き上がれない・・・というのも多々ありました。

 

体調わるいもんだから、ヒステリックでしたしね。

なんでもかんでもイライラするんです。

 

あぁ・・・ごめんなさい。

家族には本当に申し訳ないことをしました。

今、思いだしても申し訳ない。

そんな家族のためにも、もっと早く病院へ行けばよかったんですね。

 

今日、仕事が終わってから、中学からの親友のお宅に行ってきたのです。

お孫ちゃんが生まれたので、お顔を見させていただきに・・・。

いやぁ、赤ちゃん可愛かった。

癒されましたね。

 

その友達もホットフラッシュが始まり睡眠障害があり

命の母を飲み始めた・・・と言っていたので

辛くなったらガマンせずにすぐに病院に行った方がいいよと話してきました。

私の二の舞にならないように・・・。

 

では、今日はこの辺で。

この続きは、また今度・・・。