たっくん~~~~~見てますかぁ???


明日送ってってぇ~~ガーンw

久しぶりです元気でしたか?
私ゎ元気すぎてインフルなりたいですハートでもなれない...(涙)

それに隣の人の赤ペンが折れてから隣の人すっげぇーーーーー冷てぇし(苦笑)

元気なれよ~~~~ブチュキスマーク(笑)

元気なった?ていうか,元気なれーーー(つ´∀`)つ

ってことでお隣さん音符仲良くしてね


で、話し変わるけど

もうすぐバレンタインだー

チョコレイトディスコ音符チョコレイトディスコ音符チョコレイトディスコ音符チョコレイトディスコココチョコレイトディスコ音符計算する女の子音符期待しーてる男の子音符..  曲 Perfume/チョコレートディスコ



もうすぐでバレンタインですゾハート
正直メンドイ長音記号2

でも作るのゎ好きハート


去年よりだいぶあげる人減ったにひひ半分くらいまぁほとんどの男子にゎあげないから気分おちるなよハート


てことでまた会える日までさょならべーっだ!


今日ゎ町体で合同練習試合でした!!!!!まぢすっげぇ疲れたし(´。`)・・
30分の試合を6回くらいしました3(-_^;)でもその中で勝てたっぽいのゎ1セットしかなかったのです

私のチームゎまだ一回も試合で勝ったことがないので来週にある大会をがんばりたいと思います(*´∀`)♪すごく軽く言ってるっぽいヶド心の底から勝ちたいと思ってます(苦笑)

やっぱ勝ちたいじゃなくて絶対勝ちます!!!!←勝てんのかょwww


でもでもでもなんと!!!!!




100数人いるなかで染Tに今日のMVPゎお前だ!って言われて私が前に呼ばれたの!!!!

まぁプレーでって言うことじゃないヶドね(笑)

ヤバい今日ゎテンションMAXだと思う(笑)


でゎでゎテンションの上がったミキちゃんなのでしたハート