私は滅多に自転車🚲には乗りませんが、報道にてよく見聞しますが、あまりにも運転している人のマナー違反が目立っています。例えば雨☂️の日に傘を差しながら片手運転している人、スマホ操作しての片手運転や荷物を手に持っての片手運転等等を目にします。全てこのような運転は罰金が万円単位で課せられますが、当局の徹底を強固にして頂け無ければ絵に描いた餅のようになってしまいますので宜しくお願いしたいですね!痛い思いをしなければ事故防止にはならないので、指導の徹底をお願い致します。

朝から天気が良かったので久しぶりに電車にて小田原駅に向かい、観光センターに足を運び、趣味収集の一環としてマンホールカードを2枚受領し、続いて現物のマンホールを市内歩行にて7枚程写真を撮りました。その他には近くの報徳二宮神社参拝し、最後に小田原城を観光して帰宅しました。

今日のニュースで、国の借金が何と1241兆円を超えたとの報道を聴いて唖然としたのは私だけでしょうか?
一年の国の税収が60兆円強ですから単純計算で税収全額を返済に充てたとしても20年かかるのですから、果たして普通に返済していったら気の遠くなる程の年数がかかる事を議員の先生たちは解っているのでしょうか?しっかり舵とりをして債務を子供達に引き継ぎをしないようにお願いしたいと思っています。