皆さんすでにブリーダーを遣られてて、ブログを書いているのが普通だと思います。
私はママ候補の子の赤ちゃんの頃から成長過程を綴りながら、皆さんに小さい頃はこんなお顔でもこう変わっていくのか、どんな変化をするのか見てしって頂きたいと思い、ブランク3年ではありますが、今後ゆっくりママ候補を焦る事なく、ゆっくりと時間をかけてお迎えし、皆さんに知って頂きながら今後を見守って欲しいと思っております。
極小だなどと言って高額に販売するようなそんな犬種標準から外れたブリーディングは行わないつもりでおります。
リスク軽減。犬種標準。補う交配方法などなど勉強・指導を受けながら再出発をして行きたいと思っております。
こんな私ではありますが、焦ってまですぐに復帰する気持ちはありません。
ゆっくりゆっくり納得のいく子に出会えるまでは急激に増やしてブリーディングをする気持ちにもなれません。
今後はママ候補の紹介をゆっくりしたいと思っております。