今日は笑音組の保育参観みたい![]()
![]()
僕も遊びに行ってきたよ![]()
![]()
![]()
みんなママやパパと一緒に来ていたよ!
普段歌っている季節の歌を歌ってから、お名前呼びをしていたよ![]()
![]()
みんな大きな声で手を挙げてお返事できてかっこいいね![]()
![]()
その後は製作活動スタート![]()
![]()
お家の人とカエルを作っていくよ![]()
まずは、好きな色の画用紙を選んで
画用紙にクレパスでお絵描きしたり、シールを選んで貼ったりしていたよ![]()
![]()
1人じゃ難しいこともママやパパと一緒に力を合わせて楽しんでいたね![]()
![]()
![]()
完成したみたい![]()
![]()
![]()
カラフルな可愛いカエルさんが完成したね![]()
![]()
みんな作り終わったら、カエルさんを飛ばしてゲームをしたよ🎮
グループ対抗の大会もして楽しそうだったね![]()
またお家でも遊んでみてね![]()
![]()
僕も参加してとても楽しかったよ![]()
![]()
また遊びにくるねー![]()











