昨日は相方の給料日だった💰💕💰💕💰💕
仕事が休みだったので 銀行巡りをした
まずは 郵便局に車を停めた🏣🏣🏣
すると 1人のおばさんが 駐車場の方に急いで走ってきた
忙しそうだな![]()
![]()
![]()
そう思って 私は 郵便局より先に用のある M銀行に歩いて向かった
大通りを避け 細道を行く
すると 前方から さっきのおばさんが走って来た
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
なんで? 駐車場を出たのは 私の方が絶対先だ
抜かれてないのに 前から来るとは?
その時も さっきと同様 急いでいた
何かあったのかな? 深く考えず 私はM銀行に向かった
でも どうやって抜かれたの????
給料日なので 2台あるATMは 2つ共 塞がっていた
私は 右側に並んだ
前の方が終わり 自分の番が来た
ふと 隣のATMを見た
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
あのおばさんがATMを操っていた
なんで? 抜かれてないし さっき 前から走ってきて 銀行から離れたはずなのに![]()
![]()
![]()
一体 どの道を行ったんだろ?( ̄▽ ̄;)
おばさんが先にM銀行を出た
もう会うこともないだろう
そう思って 郵便局に戻ると
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
郵便局のATMにまた あのおばさんがいた![]()
![]()
![]()
この人 オリンピック選手?![]()
![]()
![]()
早すぎる![]()
![]()
![]()
そして 私も 郵便局での用を終え
駐車場に向かった
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
私の隣の車に あのおばさんがいた![]()
![]()
![]()
あの人 きっと宇宙人なんだよ
そう言い聞かせるしか無かった👽👽👽
まさに瞬間移動=͟͞ ˙꒳˙ )(笑)