utagasuki-starさんのブログ

utagasuki-starさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
明けましておめでとうございます~☆

相変わらずウダウダやってます!

明日職業案内所に行ってみたいと思いますが・・・・

何かスイッチがみつかればいいな(T^T)


とにかく今年もガンバルンバ♪
自分に対しての怒りです。。。




ここで書いてる事は知り合い誰にも話してないので、全て本心です!


自分が情けなくなったり、自分にムカついて胃がよじれるぐらい痛くなったりしたことありますか?

俺は社会に必要とされていない人間です!

29歳にもなり、未だに周りの人間に甘えてばかりいる大馬鹿者です。


芸能人になると、大きな口を叩きながら、実現する事も出来きませんでした。

挙げ句の果てには、自分で仕事も見つけられない!誘って頂いて入った会社はいつも誰かのせいにして、嫌になって辞める!

おまけに友達に金まで借りてギャンブルまでやって、やりたい放題の人生です!


そんな素性をあまり知らない周りの人は、俺の事頼ってくれたり、何でも出来ますね!って言ってくれたりします!


俺は毎日毎日ボロが出ないように必死に嘘と見栄の塊で去勢を張って生きています!

カッコ悪い。
あんな大人にはなりたくない。
あんな人の考えてる事意味分からない。

そんな大人になってしまったんだと思います!


ここに書く事で今自身で考えてる事の整理が少しは出来ると思い書き込みました!


こんな時いつも思い出す言葉があります!

"普通が一番難しいんだよ"

昔はピンとこなかったけど、今は言った人の思いがよく分かります。


これを見て、心当たりのある人が少しでも俺みたいな大人にならないようになってくれればいいと思います☆
今年もあと少しで終わりですね(^-^)

イベントといえば、残ったのはあとクリスマスと除夜のかねだけ!

2012年皆様はどんな1年を過ごされたのでしょうか?♪


今年、あまり良くない事ばーっかりの人も最後の何日かで良いことイッパイ来るかもしれないし!来年は良いことばっかりの年かもしれないし!

前向きに頑張りましょう!!って・・・・


自分に言い聞かせてる感じします(笑)


問題はクリスマスですよ。
彼女がいない俺にとっては、毎年居場所に困ってしまう2日間なのです
(゚Д゚)

ちなみに去年は1人でカラオケしてました(笑)

今年もヒトカラが有力ですねo(^o^)o


EXILE歌いまくって歌いまくって歌いまくってやるんですから
(≧∀≦)( ´∀`)
utagasuki-starさんのブログ-20121031234415.jpg