毒吐き愚痴ブログ -4ページ目

毒吐き愚痴ブログ

数年放置されたこのブログ
ひょんなことから発掘されました。
あれから数年、家族が増えました。
そして今は訳あって義祖母が真隣に住む生活。
すんごいストレス。
愚痴を吐き出すためにこのブログ再稼働。



そろそろ2人目について考えようかな



すぐに凍結してある受精卵を移植するよりも
2.3回タイミングとってみたい



でもホルモン補充した方が良いと思うから
近場で診てもらおうかなってリサーチ中....






なんと




なんとなんと




自然妊娠!!!!!!!!!!




確かにタイミングは合わせたけど....
自分の感覚でというか。。



アプリにある排卵日後、しばらくしてから
「あれ?なんか排卵しそう?」
て感じる時があって。


何年も不妊治療していると自分が排卵直前っていう感覚が分かる時があるんです。



でも息子出産後、この感覚ははじめて?



で、夫には特に何も言わず.....
一応タイミング合わせてみて




その日から15日経過した今日
検査薬をしてみたんです



でも出血がちょろちょろあったので
絶対に妊娠ではないなって思っていて



そもそも排卵してはいんじゃないかって



AMHがすごく低いので
とうとう卵子がなくなったか??
閉経か?



検査して真っ白だったら
病院行こ。


急いで移植した方が良いかもしれない。



と、絶対に真っ白だと思って
検査薬を見ていたら

ジワ、ジワ、ジワ、、、
と線がえっえっえっ



これが蒸発線っていうやつかな?
て思いながら見ているとどんどん濃くなって...



検査薬の画像の前に桜ハチ













終了線よりくっきり!!!!!



すんごいびっっくりした




出血があるので午後からさっそく病院へ行ってきました




まだ週数はわからないけど
胎嚢は見えたのでホッとしました



出血もあるし、息子を7ヶ月で出産したハイリスク妊婦だし、まだまだどうなるか分かりません




でも、息子を出産した時に思ったんですよね

自分に自信はないけどこの子は大丈夫!!!!って




だから不安がらず、今はただお腹の子を信じて
無理せず私ができる事をやるしかないですね






いや本当びっくりした
こんな事ってあるんだなぁ