マツエクつけたんです~





やっぱ良い
すごく楽


すごく楽

以前はつけ放題でバサバサにしてもらってたけど
今回はナチュラルにやってもらいました



なんだか、何よりも妊活優先で
お金もなるべくそっちに使えるように
なんてしてきたけど
たまには自分にもお金かけたくなっちゃいました

もちろん美容室も普通に行ってたし
服も買っていたけれどでもUNIQLO率高くなったな(´・ω・`)
独身の時と比べたら変わったと思う

脱毛もあと2、3回行かないといけないのを
結婚してからずーとサボってるし

脇のお毛毛がちょろちょろ生えてくる( ´(ェ)`)
これは年内には終わらしたいな

主人のGOサインがでるかどうか・・・(`・ω・´)